プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ピッタリ
コフレドールのケースは千円するので、KATE360円に。
首より顔が濃い気がする・・・

狂ってる!?
暑すぎる!

ぴょん子
ぴょんきち
ゴルフ練習場にカエルが1匹。かわいい!


ピーマン、きゅうり、黄トマト
トマト祭
大量トマト

実家の家庭菜園から。
ピーマン、トマト冷凍しました。

なんぼでも入る!
午後から1号と出かけて、お昼に冷やし担々麺を食べ
イタリアントマトのシフォンケーキ680円を買って帰る。

夜は家で焼肉
和牛が美味しかった。
食後に買ったケーキを食べたら
生地が軽くて食べやすくてモタレ知らず
食後にピッタリのケーキだった。

100均

色々作って!
ちょっとカラーが渋めだとありがたい。

でかいんです
お団子にした髪もポニーテールも入る帽子
デカイわ~

良い香り
このダウニーがとっても好み!
お洗濯のあとサンルームが良い香り

かわええ
メモ帳、携帯置き、デコ。

大阪へ

大阪駅
友達に会いに大阪へ行ってきた。
1日目夕ごはん
久しぶりに会っておしゃべり
2日目朝ごはん
ガンガンに日の当たる席での朝食
2日目昼ごはん
どこへ行っても混雑しているのでスタバで休憩
2日目おやつ
ホテルで一息
夜お友達はコンサートへ。2号は回転寿司を食べたよ。
3日目朝ごはん
優雅な朝食。コーヒーが美味しくて3杯もおかわり!
3日目昼ごはん
大阪駅で別れおにぎり食べながら帰路
1号が駅に迎えに来てくれた。
家に帰って豚まんを温めて食べた。ホッ

クリップ

2013_0527.jpg
新入り。

兼六園

2013_0525_1.jpg
入口
2013_0525_2.jpg
有名な灯籠
2013_0525_3.jpg
園の外にあるお店
2013_0525_4.jpg
金沢駅

想像してた庭園とは違ったけど
金沢といえばここなので1度はね。

金沢の人が「ただの庭ですよー」と
言っていたので・・・そんな風。

それより金沢が都会でびっくり
有楽町かと思いました。

月

2013_0519.jpg
今年はウッディのパンでした。

肌クリエ用
アマゾンで
便利です
ドアモニも購入
人感知機能や自動録画がついていれば完璧なんだけど
ブザーだけの玄関には安心便利

今日は空の様子がコロコロ変化
雲
変な雲が出て
2013_0511_4.jpg
夕日が沈み
2013_0511_6.jpg
波波の雲が出て、雨が振り
2013_0511_5.jpg
虹も出た

いよいよ
ここは全国のナンバープレートが
売店

何階建て?

売店多し

続きを読む »

チューリップフェア
GWで混雑しているかと思ったけどスムーズに来られた。
入場料は1000円
ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

続きを読む »

道の駅オススメ
まっぷるに載っていたので買ってみる
温かいと美味しいんだと思う。

公園も空いている
寒暖の差が激しいこの頃
肌寒いけど、空がきれい!

お土産
大阪だけど美味しそうだったという神戸ものとせんべい

バナーな~
1号出張で東京へ
ゴーフルがパリパリで美味しい!
かつサンド
食べそこねたという万かつサンド
美味!!

これからよろしく
ホテルの窓から。
今日から暮らす街

桜満開
桜と城

トイ・ストーリーカップ
お昼はトイ・ストーリー

お世話になりました
市役所で住民票の移動。
新しい街
4月から転勤が決まり、住まいを探しにきました。
ホテルからの朝日がまぶしい

続きを読む »

NEWバック
毎日使っているバックがちょっとくたびれてきたので買い替え
送料込みで3212円(ポーチ付)

今日の半額
今日は3点。

大気汚染

ごっついなぁ
念の為、買っておく
使う日が来ないといいな。

福袋
ふらっと入ったお店にリトルグリーンメンのカバンが!
最初このカバンだけかと思ったら中身も入って1380円の福袋だそう
ペラペラな生地だけどいいの、リトルグリーンメンだもの

福袋中身
中身は・・・微妙だけど。

その後食料品売場で
今日の半額
このスーパーが近所ならいいのに。

まな板

便利やで
食材の汁などはフチに溜まりシンクが汚れず、
きゅうりも転がらず
両面使えて軽量。うちの台所にジャストサイズ!
メイドインジャパン♪

横じゃなく縦に大きいまな板が欲しかった!
今までも正方形だったけど小さすぎたので買い替え

今更こうじ
去年流行ってた・・・

開運よろしく
運が2割落ちませんように!
開運の具
中身は色々。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


