プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


2012_0917_1.jpg
夏休みの終わりに1号と
「なめこなめこってそんなに面白いのか?」
ほんの軽い気持ちでインストールしてみたら
ハマる。
二人してこのなめこは出るとか出ないとか
じぃじのお願いを叶えるために 頑張る。

2012_0905_1.jpg
またまたトマト・・・3袋
ゴーヤの中になぜかズッキーニが1本?

2012_0820_1.jpg
トマト2袋とじゃがいも2袋・・・間違いだと思いたい。

2012_0801_2.jpg
今日は2号の誕生日だったので 1号が午後帰宅。
車をスタンドで洗車して貰った後、イオンへ行った。
1号の「欲しい物を買え」というお言葉に甘え
アレコレ。1号の物が多いな。
2号は先日タブレットPCを買ったので満足です。


他の方のブログで見たり、こちらで見たりしていたものが
イオンにあったので買ってみた。若くなれ
効果があるといいな!

2012_0801_3.jpg
1号の洋服と靴と帽子

2012_0801_4.jpg
昼に回転寿司くらでお腹いっぱい食べたら
その後ずっとお腹一杯で
ケーキもロールで十分だったよ。

2012_0801_1.jpg
夜、マンションから見た月が綺麗だった。

今年もどうもありがとう

2012_0730.jpg
実家の家庭菜園で育てた収穫物が届く。
枝豆がカラスで全滅と嘆いていた。
ミニトマトは全部トマトソースにして冷凍した。

2012_0604.jpg
毎日お仕事ご苦労様です。
これからも宜しくお願いします。

2012_0603.jpg
ベランダから見た月が綺麗だった。

2012_0521.jpg
マンションのベランダから。

2012_0320.jpg
路面電車を見ると嬉しくなる。

2012_0318_2.jpg
無料なので頂いてみました。
クリームの匂いがダメでした。残念。


久しぶりにバナナケーキを焼く。。。ちょいと硬め

最近マルチケースにハマる。
自分でも作ってみようと思い
とりあえずカードや商品券などが入るものを。

2012_0221_1.jpg
2012_0221_2.jpg
100円ショップで買ったビニールポーチに
カード入れをつけてみる
2012_0221_3.jpg
カード10枚が入るように作ったけど
図書カードやテレフォンカード(緊急用)を入れたら
足りないくらい。
また作ってみよう。

2012_0209.jpg
ご飯の量が減ったのでちょい食べカレーはいらないらしい。

1号と1月28日にホームセンタカインズに行って
1号が具合が悪くなり
帰りに食料品を買い込み帰宅。

29日に1号が高熱を出し30日に病院で
インフルエンザA型と診断される。
タミフルを間違って2錠飲んだら
翌日熱が下がる。

2号も月曜日くらいから
だんだん熱が出てきてひたすら寝る。
病院へは行かなかったけど
3日くらいで熱も下がる。

1号は明日から会社へ。
2012_0105_0706.jpg
元旦に写真を撮るのを忘れたので1月5日 うちから見た日の出
2012_0106_0709.jpg
1月6日
2012_0103.jpg
ふらっと入った駅のスーパーが
いつもは9時閉店なのに、7時で閉店ということで
2千円のお寿司が200円。
嬉しすぎる。

迎春
今年1年良い年となりますように

今年も宜しくお願いしたします。
                2号
2011_1223.jpg

誕生日おめでとう!1号
チョコレートケーキを探したけどこれだ!っていうのが無かった。
ごめんね、1号!来年は絶対予約しよう!

2011_0801.jpg
今日は秋葉原へ行ってヨドバシをのんびり見た。
やっぱり平日だ!
ヨドバシでトイストーリーのメモ帳が買えて良かった。
新しくなった駅ビルで1号は手帳カバーを購入。

明日も1号がお休みを取ってくれたのでおでかけ。

2011_0624_3.jpg
100円バック分解
2011_0624_4.jpg
中にポケットを足して
2011_0624_5.jpg
グロウの付録と合体!
2011_0624_6.jpg
横幅を詰めて両サイドにポッケを足して完成。
写真は仕上げの前の写真なので荒いけど
完成したバックはプリティー

笑顔がいい。
みんながひとつになって楽しそう。

2011_0427.jpg
春キャベツ
きゅうり
大根
にんじん
野菜がバクバクいける。

桃屋にんにくみそ 特売\100

2011_0318_1.jpg
何年も前にIKEAで買ったキャンドル
当時はこんなにいるかな?と思ったけど
今はあると安心。
何年か前に準備した避難リックの中には
懐中電灯やラジオ、電池などが入ってた
良く見ると電池には消費期限があった
今度新しいのを買っておこう

やっぱり避難リックがあると安心

2011_0310.jpg

2月の携帯料金が380円だった。
基本780円
オプション630円
端末キャンペーン値引き1000円

あれ?計算が合わない。
オプションはもうちょっと安いのかな?
今までより月3千円安い。
嬉しい。

5月で無料オプションが終わると
500円アップだけどね。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク。

2011年1月1日07時08分
2011_0101_0708.jpg
07時10分
2011_0101_0710.jpg

1号お誕生日おめでとう

今夜はしゃぶしゃぶとケーキを食べ
満腹です。

1号いつもありがとう
love
頂きました。
飴の包み紙がかわいいの。

happy
今年のケーキはこれ。
猛暑にぴったり。

エアコン
エアコンが来た!
今日から安眠だ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


