プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号のお部屋改造案のためにホームセンターに
なんだ!この混雑ぶり
ぐるぐる見て回ったら改造案はやめる事に
(作ったりするより買った方が全然安いんだと気づく)
案については来年また考えよう

夕方過ぎて近所のスーパーへ行ったら 売り切れ続出
ネギもみかんも数の子も終わっていた。
あぁ ホームセンターの前にスーパーだったか。
仕方ないので 近所の高い方のスーパーへ
うん、たんまり売れ残っていたよ。

ここに引っ越ししてきて初のすき焼き
5年ぶり?写真の色は悪いけど おいしかった。
071231

年越し蕎麦
071231


今日のニュース
JR磐越西線広田駅駅舎火災
荒天候の大みそか 102便欠航

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


