プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


アマゾンから返事がきて佐○に問い合わせたところ
30日には配達を完了しています。と。
質問もあり、ポストを見たか、他の人が受け取ってないか、
登録した住所が間違ってないかとあったので
絶対受け取れるポスト鍵付きあり
他に誰も受け取ってない
住所は先月注文した商品はちゃんと届いているので間違いない!と返答した。

夕方アマゾンから返答
佐○が配達してなかった。
なんだよ~朝の9時には配達したって言ったじゃん!!
今日1日盗まれたかと思って
警備会社に連絡して 防犯カメラを解析してもらおうか
もろもろ悩んだのに。
あ~あたしの凹んだ5日間を返せー(叫)
「商品の在庫があるのですぐに同じものを送ります。
この費用はかかりません。」
費用って・・・当たり前だー!それよりお急ぎ便で送れよ!

送りなおすって事は、元々の商品はどこへ行ったんでしょうか?


きんぴら・かまぼこ・ポテトサラダ・鯵のあんかけ
071204


今日のニュース
アマゾン事件解明
年末の紅白に堅ちゃん出場!!
奈良県明日香村竹田遺跡 大型建物跡みつかる

コメント

私のところも・・・

先日ありましたよ。。。
配達ミス!
私のところはヤ○トのメール便でしたが…大事な書類
だったのですが、なかなか届かず、問い合わせたら
「配達完了です」とか
「委託の人が配達してるので日曜は連絡とれないので
確認できません(問い合わせした日は日曜だった)」
とか言われた。
結局違うところに配達してた。。。
私のところは郵便もたまに届かないんですよ。。。

ぶひ2号さんのところのアマゾンの商品ははアマゾンの発送
ミスかな~?それとも佐○のミスかな?
不安にかられた時間を返してくれ~ってかんじですよね!

ごぼうのきんぴら食べたいよ~
しかし、冷蔵庫に他のお野菜がたくさんあります。
それを処分してからだなぁ~

わたしもネットショッピング多いほうです。
先日、代引きにしたのに
「カード決済なのに番号が不明です」なんて
来ていてびっくり。
代引きにしたいので注文やりなおすから
カード支払いをキャンセルしてください。と返事しました。
以前にも押しうりのようなことあったから
「品は1個しか必要ないので、2重にならないように!」と付け加えましたよ~
後に「楽○の情報連絡が間違っていました~」だって。
こっちはきちんとコピー取ってるんだよ~~

それからね、160円のメール便可能で注文したら
この商品は、メール便できないことが判明。
配達料金いただきます。
だって。。
だったら、はじめから記載するな~~

そんなところもあります。。

ネットショップ、上手に使いましょうね。

ゆきりんさんへ

ヤ○トも委託ですか?
それはいい事知りました。
これからは気をつけないとダメですね。
佐○は地域の新聞販売所に委託していると
ネットに書いてる人がいました。
どれだけ情報が垂れ流しになっているかわからないですね。
しかし、郵便もですか?
郵便は困りますね。

不安にかられた時間!!
そーなんです
ついブログで訴えてしまいました。
冷静でいるって難しいですね

tonさんへ

最近の楽天の注文メールに
取引にトラブルが生じても楽天は関係ないので
お店と個人で解決してください。
というような文面が載ってますよね。
それを見たら安いだけじゃなく、お店選びも重要だなぁと感じるようになりました。
カードと代引きの間違いも困るけど、押し売りもあるんですか?明細書、金額としっかり確認ですね。
メール便可といいながら、配達料金・・・間違ったのはお店の責任ですから、こういう場合送料は店持ちですよね。信じられません。
お話を聞くとためになりますね。
今回はいろいろ勉強できました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


