プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


これが先週買ったペットボトル加湿器
d071201

本当は500mlのペットボトルを使うんだろうけど
すぐ空になって何度も水を補給しないといけないので
1Lのペットボトルを使用。
裏にON/OFFスイッチと表にリセットボタンが付いてるだけのシンプルなもの。
加湿器を使ってみての感想としては
部屋の湿度は40%~50%を常にキープ
お肌(顔)の感じなどはまだ???
冬場になると体が痒くなる現象は今年もでた。
風邪は今のところ引いていない。
収納が楽そうな小さいタイプにしたけれど
収納に余裕のある場合は水を入れるタンクが大きい方が
水の補給が少なくて済むので楽だと思う。
2千円未満で壊れずこの冬を乗り切ってくれれば上々な商品かな?
また何かあれば報告しまーす。

注意点
やわらかい素材のペットボトルは
熱で形が変形しました。
今使っているのはアイスコーヒー1Lのボトル

コメント

ありがとう!

加湿器、使い心地 UPしていただいてありがとうござ
います!
2千円未満で一冬こせるならいいですね。
体調もお肌もよくなれば、来年、もうちょっといいのを
買ってもいいしね!

私もほしい気もするけど、検討中で~す。
(今月出費が多い…、毎月か???)

便利ですね

この大きさでお値段お手軽な感じなら、
買いやすい☆
ただあたいの部屋はとてもとても乾燥するので
もう少し大きくないとダメかな。
昨年まで使用していたものがフィルター壊れて
買い替えなくちゃいけないのですが…。
煙?蒸気はモクモクでますか?

ゆきりんさんへ

東急ハンズに行ったら
蒸気がミストっぽいものがあり(\3980)
来年はランクアップしてもいいかな?
と、今から思ってます。
もっとランクアップして
マイナスイオン加湿器かしら(笑)

シオリスさんへ

この加湿器はモクモクでてないです。
静かにモ~アァ~って感じでしょうか?
あと500mlペットボトルだと2時間もすると
水がなくなるので、乾燥するお部屋なら
強弱スイッチやタンクの大きい物の方が
いいかと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


