プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号の電話で半分目が開く・・・これから準備するのか・・
今ホテルにいて、これからシャワーを浴びて準備するという内容だった。
起きねば。昨日は3時まで起きてたもんなぁ~ねむっ

電話が鳴る・・・今空港
お昼ごはんにおいしいもんでも食べなよぉ~と勧め、お土産なんていらないよと遠慮申し上げる。
起きよう。ちゃんと布団から出るのだ!

1号からのお昼に食べたラーメンがすごい旨かったよ~と言う電話を切ってから
ダッシュ掃除となんちゃって片付けをした。
3日前と大した変化はないが、取り合えず床だけは磨いておいたよ。

1号がお土産にチョコポテチを買ってきてくれたので
3時のおやつにばくばく食べる。北海道最高!

今日のニュース
ロサンゼルス国際空港職員 検査中荷物から窃盗
パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


