プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


品川へ出かけたついでに駅ビル探索。
伊勢丹の食料品売り場はいつ見ても魅力的でいいなーって思うけど
パン以外買ったことはない。
一度ここでお弁当を買って新幹線で旅にでてみたい。しかし、開店時間が遅いので朝いちで旅に向かいたい私らには無理だろうなぁ。
伊勢丹の下にある何とかというお店も洒落ているけど、
イチゴジャムが1350円?など高級すぎて買えない。
目の保養をしていると足も疲れてきたのでお茶をしようと思ったら
どこも混雑しているので、「家に帰ろう」と言う事に。
地元の駅から自転車で隣駅まで行き、ケーキを買って帰る。
やっぱり家でのんびりケーキって最高だよね、あはは;
地元にあった最後のampmが無くなっていた。店舗どころか建物も取り壊され更地になっていたあかんぶひ

今日のニュース
インフルエンザ治療薬「タミフル」10代への使用中止
池袋つけめん発祥の店「大勝軒」閉店

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


