プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


楽しみだったのでお昼からバクバク
何杯でもいけるわ~1号は食べられないのでひとりじめ。
071026

夜は1号は飲み会ということで簡単ぶた丼
071026_2

1号が飲み会から帰ってこないので夜明けまでネットをぐるぐる
土曜日に帰宅した1号いわく「6時間くらいカラオケをした」そう。
お代が十数人で12万だった・・・と?すごいな都会のカラオケは。
すごい盛り上がって過去最高に楽しかったらしい。
もちろん1号も懐メロはしっかり・・・と思ったら
「俺はゆずを歌った」から懐メロじゃないらしい。
2号も新しい歌を覚えねば!

今日のニュース
琵琶湖の酸素濃度過去最低を記録
千葉県救急医療センター公表 末期患者5人の延命治療を中止

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


