プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


片づけをちょっとさぼって
ちょろちょろ・・・
「もっと集中しろー」と自分に言いたい。が、
ネットを見るとあれも欲しい、これも欲しいと
ほしいものがたくさんでてくる。
いかん、いかん片づけに集中しなければ。
買い物などしている場合じゃない。
来月は旅行に行くし、年末に向けてゲームがたくさんでるのだ。
すでに2作は予約注文してるし、散財してる場合じゃない。
これから年末に向けて出費月間じゃないか
何回くらい忘年会に出席するのやら・・・?
誕生日にクリスマスにTDL・・・
今はおとなしくしなければ。。。

山形の芋煮鍋を作ろうとレシピを見たら
山形牛・・・・オージーでいいよね?
本物を知らないのでちょっと適当だけど、なかなか好評だった。最後はうどんで。
071025_2

生すじこが売っていたので一晩漬けておく・・・明日が楽しみ
071025


今日のニュース
財団法人鉄道総合技術研究所が電池路面電車を開発
第11回日本ミステリー文学大賞に内田康夫さん

コメント

てんぷらこ

たっぷり贅沢にして食べた、いくら丼を思い出しました~e-266再び味わいたい~すっv-354

てんぷらこさんへ

ご近所なら瓶に詰めて持っていきたいわ
でも今の心は黒豚丼かしら(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


