プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


お兄ちゃんにお土産を貰った。
d070930_1

パイナップルは本物で2週間くらい鑑賞したら、葉っぱと実を切り離し
葉の方を鉢植えに。2年くらい楽しめるそう。
d070930_2

これも鉢植えにするとハイビッカスが楽しめるというもの
d070930_3

枯らし大魔王の2号としては責任重大だ。
この他にもガラスコップなど頂いて、お兄ちゃんありがとう。
兄ちゃんは朝ごはんを食べたら 早々に帰っていった。
次は連絡しろよ!と背中を見送る2号だった。

午後はテレビでF1を見てから 隣町にでかけ
100円ショップで買い物をし、お惣菜を買って帰る。

しらす納豆・・オクラ・トマト・お惣菜各種
鍋は、白菜で作る「ふかひれ水餃子」298円。これに付いていた坦々風タレがおいしかった。
タレだけ欲しい。
070930


今日のニュース
F1世界選手権第15戦日本グランプリ 富士スピードウェイに14万人の観客
スポーツくじ「BIG」1等当せん金6億円 ・・・・2号に当たらず

コメント

こんばんは。

おかずの種類が多いですね☆
いろいろ栄養がとれて体によさそうです!
これだけの種類を作るなんて偉いデス!

tonさんへ

と、と、tonさん
実はお惣菜買ってきました!!
白菜と水餃子を鍋に入れ、
納豆を混ぜたくらいしか・・・ゴホッゲホッ
お惣菜つい買っちゃうんですよね
特に「半額」シールが好きです。

そうだったのね!

半額シール買うのも器量のうち(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


