プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


朝起きたら兄ちゃんは居なかった。
5時過ぎにそっと出発したみたい。
兄ちゃんは沖縄に行き明日帰って来るそうだ。みじけぇ~
バカンスを楽しんで来てね。

そんな兄ちゃんから またまた中国に行ったお土産を貰った。
今回はパンダ付ティシュカバー
d070928_1

あら!兄ちゃん2号のパンダ好きをわかってるね~
プリティーなお顔
早速使ってみる・・・・・
ありっ?変だな。ぴちぴち?
ティッシュの箱がはいらねぇー
d070928_2

ちょっと箱より短いみたい。↑無理に入れようとして箱が潰れる。

このケース内側に布が張ってあるんだけど
外側の布より
もっと短い
d070928_3

中国のティッシュは日本の物より短いみたい。
みんな!お土産にはやめた方がいいよ!

コメント

ヤバイ、実用性はなくても、このパンダちゃん可愛いですね。
うーん、何か使用方法はないものか…。
そう、ANAの飛行機、パンダちゃんになっているの知ってます?
国際便の中国行き。
もうそれだけでかわいらしいですよ。

サイズ

確かTシャツもサイズが違っていたのでは...
またですか。。
愛情は感じられるけど、ねぇ~
ティシュの箱を小さく改造して、
ゴミ袋入れはどうでしょうか?

tonさんへ

そうなんです。覚えてましたか?
兄ちゃんらしいです。
ゴミ袋入れ・・・思いつきませんでした。
いい案でしたね。
コメント読む前に改造しちゃいました。

シオリスさんへ

今伸ばした状態でティッシュカバーとして
なんとか。。。。
顔はすごくかわいいです。
ANAのパンダ柄、写真撮りに行きたいです。
羽田あたりから飛ぶ事があれば 行こうかしら?
パンダ好きなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


