プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


「うちの会社は2週間前に転勤の話がでるんだよなぁ~」と1号。
と言う事は、2週間で荷物をまとめ、次の新居を探し手続きやら何やら・・・・
無理。この荷物どうするよぉ~会社がお任せパック代でも出してくれるならいいけど、
新居だって即決じゃん。
うちは後半年は転勤にはならないし(たぶん)、1年後ぐらいまでは大丈夫だろう(たぶん)
しかし、今の部長は転勤14回って話だし1号もそうなるのかしら?
そんな事を考えていたら「片付けよう」と。1号にも物が多すぎるって言われるし。
壊れたプリンターやコーヒーメーカーを処分して、いらないダンボールも捨てた。
雑誌やシュレッターゴミも捨て、ちょっとさっぱりした。
これからはバンバン捨てよう。もったいないと取っておいた紙袋もちっとも使わないし。
いつか使うかも?そんなものは使う時に考えよう。
(そうだ、その調子だ。これからは溜めない様にしよう!)

会社から帰った1号が「釣りに誘ってくれる先輩が名古屋に行きそう」とどよんぶひ
先輩は持ち家じゃん。家はどうするの?単身?え??
やっぱ急だなぁ~


今日のニュース
世界同時株安止まらず 日経4日間で千円下落
ソニー100億円賠償へ PS振動技術米特許権訴訟

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


