プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


夕ごはんに「カレーがいい」と言っていた1号。
カレーを作るつもりでいたのに 気づいたら野菜を炒めていたりして。。
自分どんだけボ----っとしてるんだろう

昼間は集中力が無いので、夜になって仕事を始めた1号
2号も付き合う。と言っても2号は楽天なんか見ながら
これいいかな?あれも?と楽天チラシ状態。
チラシは見てるだけであっという間に時間がすぎるから不思議
チラシは鼻が詰まっていても集中できるみたい。
最近友達に教えてもらったカツラがすごく魅力的なんだよねぇ


今日のニュース
大相撲秋場所初日 新横綱白鵬黒星スタート

コメント

カツラ?

ぶひ2号さん!!
魅力的なカツラってどんなどんなカツラ?
気になります。
とっても気になります…

シオリスさんへ

友達が教えてくれたもので
これをかぶれば 髪のセットもいらないと。
↓楽天のカツラやさん
http://www.rakuten.co.jp/wigland/
フルウィッグです。カツラをかぶるって発想がなかったので、
これは便利かもと。
朝の暑いドライヤー、決まらないセット・・・開放!?
あとは見た目がおかしくないのか心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


