プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大会に行ってきた。
暑いけど風が吹いていて気持ちいい!
周りのみなはバーベキューや宴会などで、いい匂いが充満。
手ぶらで出かけた二人は匂いをおかずに花火見学。
小規模ながら花火は綺麗だし、場所は空いてるし(隅田川に比べれば)
このまま気分のいい夜を・・・・
メインの!最後の花火がどーんと上がった瞬間
d070815

あたしと1号のカメラの前を・・・クソババアが
そしてこのあと・・・クソジジイが
最後まで見ないなら 見に来るなー(叫)

ビデオを見ると花火が綺麗で最高なんだけど
最後の最後にこのバカヤロウが映ると あぁ~って気持ちになって・・・
来年はこんな奴に負けねぇ~!一番端(奥)を場所取りするぞ!

今日のニュース
「白い恋人」の石屋製菓自主休業
群馬県館林市 40.2度 国内史上7番目

コメント

私も昨日、花火を見に行ってきました~。

それにしても…花火はきれいに撮れていますね。
クソババア~ナイスショットです(?!)
こんなにうまく写真におさまるなんて…すごすぎです(笑)

昼間は暑すぎるおかげで、
夜はかなり涼しく感じますよね!
オババ、自転車ですか?
そして頭は帽子?
敵もなかなかやりますね☆

シオリスさんへ

地元の花火大会では自転車で会場入りする人がいるんです。
邪魔ですよね~みんなシートを敷いて座っているのに
目の前に自転車ドーンって。
座る場所は有り余っているので 移動すればいいんですが、
ババアとジジイは予想外でした。
来年がんばります!

ゆきりんさんへ

この写真は動画の一部を切り取ってるんです。
写真も挑戦してみたのですが
花火は難しいですね。
このクソババアもブログのネタになってもらえたので
良かったかしら?

自転車に帽子???

どういうこっちゃい!
しかも、写真撮ってるのわかってるだろうに・・・
だから、「おばさんは・・・」なんて言われるのよ”
同じおばさんでも、
かわいい、品のいいおばさんになりたいわぁ~☆
(品のいいおばさんは無理だろうから、せめてかわいいおばさんにはなりたいよ~)

tonさんへ

私もかわいいおばさんめざします。
化粧は毎日します(笑)

ほんとうに田舎の花火大会なんですよ~
自由すぎちゃって。
花火大会なのに子供達が広場で花火してました。
ホントびっくりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。