プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


今日は舘ちゃんの結婚記念日だったような?
日曜劇場は見てないけど これからも頑張ってね!

1号が夏休みは土曜日から1週間にしたと。どこ行く?
ららぽーと横浜行って、ららぽーと豊洲、ららぽーとトウキョウベイ・・
東京見物かな?・・・ってららぽーとしかないやんけー(叫)
TBSのはなまるでやっくんが暑い時はショッピングモールだって。。。
アウトレットは屋外だからこの時期は辛いって言ってた。
それはさておき
実際は
ららぽーと横浜くらいは行ってみる(どうなのここ?)
地元の花火大会を見る(去年出遅れたから今年は早めに)
国立科学博物館でマヤ文明(ここは大混雑?無理?)
水上バスに乗ってみたい(これってエアコン無し?)
航空科学博物館に行く(成田にあるらしい。遠すぎるよなぁ)
やっぱららぽーとと花火くらいしかない?
おいしいものを食べに行って昼間からビールっていうのが一番かな。

今日のニュース
コアラ 豪州北東部で白血病ウイルス感染拡大
東南アジア諸国連合(ASEAN)設立40周年

コメント

美味しいの食べてビール。いいですねぇ~
わたしは禁酒だし、旦那があまり飲まなくなったので
そういう楽しみがなくなりました。
付き合いはじめは、これでもかというくらいに飲みまくっていた二人なのに・・・
年かな・・・
今年は、うちも夏休みあるといいなぁ~
正確には、去年わたしだけ夏休みなしでした。
旦那は娘と孫たちと旅行へ・・・
わたしは、一人会社の留守番で社員も皆夏休みあり。
どうしてだよ~~
友人からクレームがあり「別れろ~!」と。。
わたしもそうしたいと思っちゃいました。
1年ってあっという間なんですね☆

tonさんへ

禁酒しちゃったんですか?
結構お酒の感想は楽しみにしていたのですが(笑)
今年は去年の分も取り戻して夏休み!って訳にはいかないですかね?
やはり自営をしていると他人任せにできない分
大変なんでしょうね
旦那さんはtonさんのこと頼りにしているんですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


