プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号が勝負に出かけるというので2号は自転車でヨーカ堂へ行く事に。
2キロぐらい進んだところでバテバテ、暑い。
あ~後何キロくらいかなぁ・・・
なぜか向かい風が思いっきり負荷をかけてくるし
ひざが痛くなってくるし、もーふんばりふんばり。
ヨーカ堂まで何キロくらいあったんだろう?
着いたらフラフラしちゃって、全然見る気になれない。もう帰りたい。
疲れた。。。。ふ~ぶひダイソーで300円お買い物をして帰る。
帰りの方が楽に感じて、近所のスーパーに寄れた。

1号はプラスで帰ってきた!ヤッター!!良かったねお小遣いが増えて。

今日のニュース
静岡県伊東市の宇佐美海水浴場でサメ。遊泳禁止に
韓国 約500年前のミイラからB型肝炎ウイルスを発見

コメント

履歴から遊びに来ました~☆
この季節の自転車って本当に辛いですよね。
風が吹いてるから気持ちいい~!って感じじゃ無かったようで・・・・。ご愁傷様☆

また遊びにきます♪

こんにちは。
暑いので、お外に出るだけで、バテバテです!
自転車で何キロも走るなんて(ーー;)・・・
偉いですよ~
スロット勝利おめでとうございます♪

1号サンおめでとうございます。
お小遣い増えてよかったですね。臨時収入万歳!
2号さん、自転車お買い物お疲れ様でした。
この暑さの中、自転車で買い物に行こう!って思う事がすごいですよ。クーラーの中、ビリーもままならないあたい…。反省します。

ユチさんへ

コメントありがとうございます。
涼しい風なら良かったのですが向かい風はきつかったです。
この季節の自転車(遠出)は危険です。

tonさんへ

バテバテなのにどうして途中で戻らなかったのか
不思議です。
たぶん脳がもう何も考えられなくなっていたんだと思います。
スロットの勝利が救いですe-68

シオリスさんへ

臨時収入万歳!本当に心から「ホッ」
出かける時は「いってらっしゃーい」と明るく見送ってますが、
内心「負けるんじゃねー」と必死に願っています(笑)
お買い物は家を出て10分くらいで後悔しました。
自分の太い足もうらみました(笑)
自転車では痩せませんe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


