プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号と1日携帯にはまる。お財布携帯のアプリをダウンロードしたり
取り説の意味を確かめあったり。

携帯についてきたCD-ROM。音楽を取り入れたりできるみたいでさっそく・・・
取り説に「WinXPから対応」の文字。うちは2000なんだよぉぐすっ~ぶひ
このパソコンいつ買ったっけ?買ったというか1号が2号に作ってくれたんだけど
当時は最新マシーンだったはず。たぶん。
2000っていうくらいだから7年前か?ふるい。
そりゃー古い。うん。確認したよ。

携帯ストラップ今回はつぼらやにしたよ~。
d070803


今日のニュース
イギリスで口蹄疫確認 豚肉の輸入を一時停止
単3乾電池オキシライド192本を動力とする車 時速105.95キロでギネスに

コメント

大阪グッツストラップ、おもしろいですね☆
見てるだけで、なんだか楽しくなります♪
二人で楽しそうですよ~
(イイカンジ....)

tonさんへ

実はご当地キティも10個以上あります。
大阪グッズも10個くらいあったのですが
配りまくってたぶんこれが最後かと・・・
こういうものが好きなんですよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


