プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


今日の午後は1号がお休みを取ってくれたので
横浜で待ち合わせてご飯を食べに行く事に。
待ち合わせ場所は携帯で連絡する事にしていたら
駅の改札で携帯がオダブツ
電池を抜き差ししてみたり、振ってみたりして
なんとか「改札で待つ」と送信したらブツッあかんぶひ
30分くらい待ったら1号が現れた。会えて良かったよ~

焼肉やに入る。どっと焦って汗もかいたしまずは一杯。
070801_1

ユッケジャンだけを頼むつもりだったけど、ビールにお肉も食べたくなって焼肉ランチも頼む。
070801_2

ユッケジャン
070801_3


お腹が一杯になったら落ち着いたので、ぶらぶらしてみる。が、
今日は花火大会があるので人が多い。
横浜から移動して買い物をすることに。

1号は慣れない街で苦手な買い物に一生懸命だった。
「何にもいらないよ~」って言ったけど「形にしたいんだ」って。
あれは?これは?と目がキョロキョロしまくっていた。
ヨドバシでかわいい電波時計を見つけてすごく勧めてくれた1号
だけど贅沢すぎるお値段に・・・これから夏休みもあるし
出来れば1号のスーツやワイシャツを新調したい2号の心は揺れただよ。
熱くなった脳をちょっと休めるためにベンチに座って考えた。
そうだ!携帯がオダブツ。1号もモバイルスイカにしたいって言ってたし。
d070801

今日の記念に携帯。グリーンが2号の

機種変更の間に牛買っちゃいました。半額シールバンザーイ!!
070801_5

1号は家に帰ってご飯を食べたらよほど疲れたらしくコテッzzzぶひ
ありがとう1号うるるぶひ

今日のニュース
作詞家の阿久悠さん死去 70歳
サッカー問題で横綱朝青龍の処分は2場所出場停止

コメント

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます。
新しい携帯素敵ですね。
『カタチにしたい』って優しい1号さん☆
うらやましいよ~!

シオリスさんへ

ありがとうございます。
今年はシオリスさんにもお言葉を頂き
ハッピーです。
1号の分もカタチにしたので
今年はこれでOKって事で(笑)
楽しい1日はあっという間にすぎちゃいますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


