プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


家で1日ゴロゴロしていたらあっという間に夜。
「レトルトカレーでいい」と1号は言うけれど、それだけというのも寂しいし、体を動かさないとね。
無理やり1号を引っ張って近所のスーパーへ・・・ちょっとポツポツ降ってきているかな?と思ったけど早歩きで。
帰りにスーパーからでたら、雷がゴロゴロ
おまけに近づいてる?近所?この間メガネに雷落ちたってニュースあったよね?あぁ~こえぇーよー
腹の肉をぶんぶん揺らしながら、必死に走って帰ってきた。
あぁ~もう駄目、ヘロヘロ、今夜はレトルトでいい?
部屋に入ってちょっとしたらドーンと爆音
1号が「おぉー」って飛んできた。びっくりしたぁ。
雷は本当に怖い

今夜の選挙番組で8時の番組開始と同時、開票0%で当選確実の横峰さくらパパ
0%での当選に驚き。まだ締め切り後票も数えていなそうな時間だし。
すごいなぁ~日本の選挙って。電子投票より早いよ

今日のニュース
参院選 自民惨敗の過半数割れ。安倍首相は続投の意向

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


