プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


車のバッテリー上がりが心配になってジャスコまで走らせる。
途中の神社でお祭りをやっていた。
うちの近所はお祭り好き。毎週どこかの町内会?や神社でお祭り。
夏休みなので子供向け露天が多いと思うけど
大人だけのお祭りってないかしら?
露天が全部渋い!立ち飲みのつまみもホルモンや串焼き、串揚げ。
風船やわた飴は飾っていなくて、するめや干し物・・・匂うかな?
外で一杯は気持ちいいよねぇ~・・・ってビアガーデン?
でもイメージはビアガーデンじゃないんだなぁ
どうして自分のイメージしているものを言葉で表現できないのだろう。
自分の中ではすごくいい雰囲気なのに。
夜は隅田川花火大会のテレビを見ながら一杯。いいなぁ自分ちから花火

今日のニュース
高レベル放射性廃棄物最終処分場の誘致を断念 秋田県上小阿仁村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


