プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


寝るときに小さな扇風機をつけているのだけど
昨晩は暑くなかったしいらないと思った。
しかし、暑がりの1号は「扇風機ぃ~」ともだえてる様子
1号の方にだけ扇風機を向けて回し、冷えたところで止めて寝た。
2号は羽毛布団をかぶって寝たのに 4時くらいに寒くて目が覚めた。
扇風機が回ってるあかんぶひ
「誰だ扇風機を回したのは?1号も冷えきっとるやんけ~」
もう~もう~えーんぶひ夜中に暑かったとかで・・・
朝起きたらもう鼻がたらたら止まらず大変
おまけに今日は寒い。キャミ+Tシャツ+ジャージ(長袖)の上を着て丁度いい。
温かいシチューを食べて黄色のベンザを飲んで3時間くらい休んで復活
やっぱ早めのベンザかしら?ちょっとダルいけど鼻も止まった。
夜1号に「扇風機にはタイマーがあるじゃん、タイマーで回してよ」と言ったら
「え?そうなの?」と・・・・りぼんぶひ

今日のニュース
第137回芥川賞に諏訪哲史さん「アサッテの人」直木賞に松井今朝子さん「吉原手引草」
中越沖地震 柏崎刈羽原発で50件のトラブル

コメント

大丈夫ですか?

昨日・今日とビックリするほど寒いですよね。
せっかくそうめんを頂いたのに、出番がありません。
暖かいシチューやカレーが恋しくなります。あ、おでんも!
夏風邪は長引きますし、ひどくなると辛いので早く良くなるといいですね!
お大事に☆

シオリスさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでもう復活しました。
おでんいいですね!そうめんは寒かったので
にゅうめんにして食べちゃいました。
http://cookpad.com/search/category/367/
ここにレシピが載ってます。
レシピが載ってます・・・なんて言いながら私は
うどんの出汁で食べました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


