プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


台風は進路がずれたのか大雨と強風は免れた模様
しかし どんよりした1日だった。のに夕方
「本日~盆踊り大会が○○であります。出店もでますので~お誘い合わせのうえ~・・・・」
と宣伝カーが。
「1号これから盆踊りだってよ!!」
マジで?中止じゃないの?それに盆踊りってこんなに早いんだっけ?
皮肉な事に宣伝カーが過ぎてから風が出てきた感じが。。
路面も濡れてるだろうし盆踊りといえば高台の上で踊るイメージ
危なくないのかな?
私らはゲームボケとビリー痛で盆踊りどころじゃないけど。

今日のニュース
北朝鮮 核施設の稼働を停止
台風で世界最長の木造歩道橋(静岡、蓬莱橋)流される

コメント

盆踊り?

もうそんな季節なんですか?
東京にいると『盆踊り』に出くわすことが少なくて…。
小さい頃の記憶じゃ、夏休みに入ってからだったような。
もう夏なんですね~。
うちの近所でもやらないかな???
バイト先の店で七夕に着た浴衣、
引っ張り出して出陣するのに☆

シオリスさんへ

私も盆踊りには驚きました。
盆踊り=夏休みですよね?
浴衣を着てお祭りや花火って夏にピッタリ!
早く梅雨が明けるといいですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


