プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


バーゲンも開始から半月。
明日台風が来ることだし今日のうち。
しかし、体がビリー痛。太ももがみしみし。
ジーンズで出かけたら駅までにびしょびしょ。
夕方から出かけたけど人が多い。3連休は近場でって事かな?
バーゲンは盛り上がっていたけど 目が泳いじゃって。
あーゲームソフトなら「これ!」って迷わず決められるのにな。
洋服って・・・とりあえず人が多いから店員さんも寄ってこないし見やすい。
その中で「お客様なら9号でも・・・」なんて店員さんが
無理です」ってここは強調しておいた。
11号もあやしいのにさーそれとも痩せて見えたって事?
「9号から13号まで揃えてありますので、試着も出来ますから」と店員さん
なんていい店なんだ最近はLサイズありますといいながら
そのLはMより小さいなんて品が多いのだ。
サイズ豊富でおばさん用でないこれが重要なんだよね~
このお店はお気に入りに入れておきます(何も買ってないけど)
そして、セール対象外ほど魅力的に見えるのはなぜだろう?
2時間も歩いていたら疲れてきた。足が重い。
1号も腹を空かしているだろうし、とっとと帰ろう
洋服はパッパッと買えないけど、食料品はどんどん買えるのよね
今夜はお惣菜買って帰ろう・・・帰りはバスで。
ビリー痛だし、雨がどど振りだし、たまにはバスにも乗らないとね。

今日のニュース
台風4号が東日本に接近 国内航空会社650便欠航

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


