プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


昨日1号とビリー(1枚目)をやった。
やっぱり5分くらいでヘロヘロ感がでてくる
10分目に「まだ10分しか経ってない」と嘆く。
脂肪は運動を始めてから20分経過しないと、燃えない。
20分未満でやめたらゼロなのだ。20分は越えねば!
そして、15分を越えたあたりから体のヘロヘロ感が減る。
30分でもうやめようかな~と思った頃ビリーが
「効果は俺が約束する!」などと言う。そうなの~?
40分くらいか?腹筋メニューになったら全然駄目
なんか数えてられない。
駄目だけどビリーが「グッドジョブ」と言ってくれた。
最後1号とヴィクトリーと\(-o-)/をした。

動きが早すぎてついて行けず滅茶苦茶だったけど
最後まで体を動かし続けたちょっと感動うるるぶひ
運動しても2日休むと元に戻るそうなので、1日おきには動かさねば

今日のニュース
台風4号九州へ上陸か?日本縦断の可能性も。
中国の会社がグーグルが社名を真似たと提訴

コメント

頑張って~

もうすぐ、仲間になるからね~

ビリーって私の周りでは2~3日で除隊って人が多いのですが、見てると何~か引き込まれてやってみたい!って気になるんですよね~。
後も頑張って続けてくださいねv-237

tonさんへ

待ってまーす。
みんなで励ましあって頑張れば・・・きっとv-252
来年の春先は「夏まで3キロ痩せる」特集雑誌なんか無視ですよ。薄手のブラウスなんか買っちゃいまーす。
私達にも春がもうすぐ・・・v-221

北極星さんへ

ありがとうございます。
頑張って続けますね。
ここで言っておかないと気が緩んじゃうんで(笑)
ビリーはなぜかその気になっちゃうんですよね
どうしてでしょう?
不思議なビリーです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


