プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号が健康診断の2次検査に行ってきた。
「採血したら終わりさー」なんて1号が言うのでそんなものかと思っていたら
3時間もかかったそう。
動脈硬化の検査では首のエコーを取り
メタボなので ウエストを測られたり・・・
今朝新しい肌着を着て行けばって言ったのに、採血だけだからって
のびのびで・・・
首は伸びていなかっただろうか?裾もヨレヨレだったかも。
あぁ恥ずかしい。
結果、白血球が高いのはタバコを吸うからで、
血圧も大丈夫、動脈硬化も血管の壁?が1mm未満なので正常でしょうとの事。
ウエストは・・・運動しないとね
教訓:ヨレヨレは捨てるべし!(雑巾に!)

今日のニュース
中国 ダンボールで作った肉まんを露天販売(オエッ)
米大リーグオールスター戦 最優秀選手にイチロー ランニング本塁打放つ

コメント

よれよれ下着

女性は、勝負下着に限らず用途によって使い分けするけど、男性はそういう感性が少ないように思えます!
だから、こまめにチェックして買い換えています!
そういうときに限って変なの着けるんだもん。。

tonさんへ

tonさんの言うとおり早めにヨレヨレは雑巾にしておくべきでした。
まだ着れる・もったいない!なーんて思った時が替え時かもしれませんね。
今度からは美人の看護士さんに嫌われるぞ!といいます(笑)

女性ですが、部屋によれよれの下着がありました。
気をつけないと、処分しないと、うっかり…なんてことになりそう。
下着って買い替えのタイミングが自分基準だから、結構迷いますよね。
これは…。まだいけるかな?なんて思ったり。
今度改めて厳しい眼でチェックしなきゃ☆

シオリスさんへ

あー恥ずかしい2号のは毛玉付き・・・
この間テレビでブラは週1くらい洗濯で
3ヶ月で買い替えって・・・え?
ネットに入れ毎度洗濯機でグルグル
3年くらい平気で持ちます。調整する金具がはげっちゃってますが(恥)
道端では死ねません。倒れたら「着替えてから~」(叫)
あと もうきつくてホックも出来ないのに
いつか痩せるかも?と取ってあったり・・・

その一言。

効き目あると思いますy(^ー^)yピース!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


