プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


朝調子よく起きたと思ったのに 調子のいいまま過ごせなかった。
何事にも集中力がなく ボケーっとしてしまう。
復活したいのにー!!

飲みから帰宅した1号が「最後の晩餐」と言ってUFOを食べていた。
今夜の飲み会で「太った」を連呼されたらしい。
そして「明日ビリーに入隊します」と誓ったと言う。
ちょっぴり元気のない今夜の1号だった。

今日のニュース
デジタル放送ダビング9回までに。総務省要請
九州局地的大雨 熊本中心に400世帯に避難勧告

コメント

入隊!

13キロ太ったわたしに旦那から「入隊したら・・・」と言われています。
運動大ッ嫌いなわたし。
続ける自信がないので無視しています。
入隊すべきか???

tonさんへ

tonさんこんにちは
入隊除隊を3分おきに繰り返しています(笑)
腕が上がらず足も上がらずDVDとまったく違う動きなのにお腹は空き、余計食べているような気が・・・
私も運動が苦手なので先が不安です。

ビリー

みんなこれできてるの??
って不思議に思うくらいハードですよね。
劇団ひとりが3ヶ月以上継続しているって聞いて、なんだか悔しくてやってます…。

今週は何日できるか微妙。でも頑張りましょうね☆

母親が叔母に続き乳がんの手術をしました。
やはり遺伝とかあると思うので
ダイエットやらなければ・・・と考えています。
これまでの口だけダイエットでなく
9月から本格ダイエットをする予定です。
ビリー必要になるかも・・・
少しだけ猶予をもらい考えます。。

シオリスさんへ

シリオスさんこんにちは
本当にハードです。糸のからまった操り人形状態の私です。
手も足ももつれています。
みんなもスタート時は同じようなものですよね?
私の場合自分のお肉が重くて・・・e-263
やはりテレビでビリーと同い年の小堺一機さんが
ビリーと一緒にやっているのを見て
負けられない!と思いました。
毎日は無理なので週一でも週二でも継続できたら・・
と思います。

tonさんへ

やはり健康のために運動は必要なんですね。
9月は実りの季節誘惑が・・
洋服が厚地になると油断しまくる2号(反省)
秋になってもビリーを継続しているよう祈るばかりです。

食べて運動!

そのほうが健康だと思います!
食べないで痩せると体力落ちるし・・・
太ると動きたくなくなるから、継続大切ですよね。。
わかっちゃいるけど、
楽なほうに流れるおデブちゃんです(ーー;)

tonさんへ

秋まで継続・・・秋が遠く感じます(笑)
今はきついですが、
「え?ビリー?あんなの楽すぎて」
なーんて言えるようになりたいです。
しかし、今ビリー痛で明日出来るかも不安です

引越し

引越しがあるため、忙しくしています。
家の引越しは22日23日です。
それから8月に会社の引越し。。
それを終えてからビリーやっていると思います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


