プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


1号が会社の人からビリーのDVDを借りてきた。
ご飯のあとまずはDVDを見ることに。
このエクササイズは健康な人のために・・・そうでない方は
医師の許可を得てうんぬんと注意書きがでて
ビリー登場!!さっそくしゃべりまくり(解説)ながら動く、動く、動く
DVD開始後3分でもう激しすぎる。これが基礎って・・・
とにかく休憩というか、「では次の動きは~」って間がない。動いて動いて5秒くらいウォーキングをしたら次ぎ!次ぎ!次ぎ!
シェリーなんて10分くらいで汗だくになっているし(もちビリーも)、それでも止まることなく続く。
これをやるのかぁ~なんて思っていたら ビリーのカウントを聞きながら寝てしまった。起きたら「ヴィクトリー!!」とビリーが叫んでいた。
この1枚で2号はいいや。応用編?無理無理

今日のニュース
2014年の冬季五輪 ロシア・ソチに決定
国会閉会

コメント

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。

私もビリーやってますよ。もちろん基礎編もまともにできません。なので基礎を一通りできるまで、頑張って、
それから応用に進みたいと思っています。
毎日ではないのですが、体重も体脂肪も変化ナシ。
たまにブログで報告しますので、よかったらまた遊びに来てください。

シオリスさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね!基礎が出来るようになったら次へ進めばいいんですね!1日1枚だと思って滅入ってました。
私もシオリスさんを追いかけがんばります。

ビリー、私もやってみたいと思ってますが、キツイという話も耳に入ってきてブルブル燃焼ベルトの方がいいかな~なんて迷ってます。
基礎編(1枚目)だけでも試してみたいけど、私の周りではビリー買った人いないから無理だし・・・

北極星さんへ

北極星さん こんにちは
普段運動をしていない私にはキツイです。
基礎ができる日がくるのか心配なこの頃。
DVDを貸してくれた本人は1キロも痩せていないそう。
キツくて除隊したらしいです(笑)
このDVDはそのうちブックオフに大量に並びそうな気が・・・
ばら売りしてくれるといいですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


