プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


(昨日からの続き)
集中
集中
・・・
1号の「空が明るいよ」の声に窓の方をみると
あれ?いつの間に・・・こけこっこー
信じられないけど朝の5時だった。
寝るぞ!もう寝るぞ!!

(その後)
なんとか午前中に起きて ダービーを予想したけど
外れ馬券ばかり購入していて この春は惨敗に終わった。
残る安田記念と宝塚・・・やるべきか、やめるべきか。。。
体がボーっとしていたので スーパーまで買出しに行って
体を動かしたら 調子が戻ったような?
疲れた1号は夕ごはんを食べたら9時に寝ていた。
お疲れ1号


今日のニュース
全日空 コンピューターのシステム障害で130便が欠航
「猛暑日」大分県豊後大野市で36.1度、宮崎市で35.4度

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


