プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


PCをしていたら 夜中の2時過ぎに1号が寝ぼけて部屋に入ってきた。
「なした?」と聞くと 夢を見たらしい。
1度目の夢は地球の救世主のような人が不治の病にかかり、
これで地球も終わりだと嘆いていたら、
不治の病を治せる妖精らしき者が現れ救われる夢。
続いて見た夢は 北からミサイルが飛んで来るのが見え
「もう終わりだ」と逃げている夢だという。
1号大丈夫か?それは疲れているからに違いない!
ゆっくり休んでくれ。

こんな会話を夜中にした今日。
午前中のニュースに
 北朝鮮が25日午前、日本海と黄海に向け短距離のミサイルを
 それぞれ1回ずつ発射したことが分かった(東京新聞)
1号に予知の力が
だとしたら妖精もどこかにいるかもしれない。


今日のニュース
社会保険庁 年金加入記録管理不備問題 5年間の時効撤廃
12歳から少年院送致 改正少年法成立

コメント

1号さんの夢

ミサイルはリアルすぎるーーっ!i-282
見えたってことは、見えるンですi-198
ならば、競馬・ロト数字見えないかなあ~
頼みますi-229

てんぷらこさんへ

競馬とロトの数字が見えれば・・・
私が突然引越して家を買ったり
犬を飼ったり
間違って美容院なんかに通っていたら
怪しいです(笑)

今髪が爆発してますぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


