プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


久しぶりにスーパーへでかけたら 日差しが夏のよう
毎日炭水化物の取りすぎなので 野菜のひとつでも・・・と思ったけど
野菜がちょっと高い気が。
今日も1号は飲みなので コップ1杯1日分の野菜ジュースをとりあえず。
自分用にミートソースをカゴに入れつつ、目に止まった冷凍パスタがおいしそうだったので「今日はこれでいいや」と・・・結局炭水化物やん

1号は終電の時間を間違えていて 結局タクシーで帰ってきた。
もぉーどんだけタクシーが好きなん?
2号はタクシーが苦手。あのメーターがガンガン上がるのは心臓に悪いし
タクシーに運転手さんと自分、2人だけって怖いわ~
1度手の震えてる運転手さんに乗った事があって 怖かったわ~

今日のニュース
特定郵便局局長 郵便局の金庫から現金2890万円盗む
東京消防庁来月1日から試験運用で軽症者の救急車搬送を断り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


