プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


朝宅急便で1号父ちゃんが釣ったというイカと鯵が届いた。
このイカがデカイ身がぶ厚い
これからしばらくはイカづくし。鯵は小ぶりだけど開きにしてあって焼けばOKの状態だ。嬉しい

昨晩買った東スポで競馬に燃えるもちっとも当たらない。かすりもしない。
財布も軽くなったところで1号が「電子手帳の不具合を見てもらいに行きたい」というので、車でビックカメラに。
車のガソリンがランプ点滅状態で危ないので近所のエネオスに入ってみたら高10円以上高いよ。次回からここは使えない。
ビックカメラで電子手帳の具合を説明すると、即「交換」と言う事に。交換する商品も似たような現象だがうちのよりマシ・・・かなぁ?
手帳は個体差はあれどれも似たような感じで、たぶんお店でも1回交換で丸く収めるって事になっているのでは?よくわかんないけど駐車場の無料時間が30分だったのでダッシュで引き上げ。
ジャスコに行って食料品を買って帰ろう!となったが、ジャスコの食料品売り場が激混みで、レジ待ち30分って感じ(長蛇の列)。なんだこりゃ?
なんだかあわただしく落ち着かない1日だったなぁ。

ジャスコのおもちゃ売り場でニンテンドーDSが売れ残っていた。やっとDSも並ばなくても買えるようになったんだなぁ~

今日のニュース
男子ゴルフのマンシングウェアオープン 15歳のアマチュア石川遼選手優勝
サッカーくじ ビック1等は5億6313万2913円7本

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


