プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


昨晩は2時くらいまでゲームをしたので今朝も遅く起きた。
今日はのんびりゲームざんまいしよう
ゼルダの伝説は1号がやるのを見ているんだけど、楽しい。
(ゼルダは操作がややこしいので2号には無理と思われる)
「草を刈れ」「あそこに登れ」「金を探せ」と燃える2号
いいなぁ、このゲーム。トゥームレイダーを思い出す・・・
うまく表現できないけど、面白いのだ。
あっという間に3時間くらい過ぎてしまうので気をつけなきゃ。
DSも忘れず今右脳を鍛えてまーす。

今日のニュース
初の民営 山口県美祢市の刑務所「美祢社会復帰促進センター」開所
防衛省 高出力レーザー兵器の研究開発に着手

コメント

脳を鍛える

こちらは脳を鍛える為に、歩きながら
先行く車のナンバープレート丸暗記訓練を
最近、し始めたよ
以前は、足算してたけどね
み11-41だったら、57ってねi-236(笑)

てんぷらこさんへ

丸暗記は苦手だし、足し算はさらに苦手。
てんぷらこちゃんのように暗算できる人になりたーい!
歩きながらなど体を動かしながらやる
脳トレは脳にいいんだよね。DSは効き目がわかりましぇーんv-13

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


