プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


NEWバック
毎日使っているバックがちょっとくたびれてきたので買い替え
送料込みで3212円(ポーチ付)

今日の半額
今日は3点。

大気汚染

ごっついなぁ
念の為、買っておく
使う日が来ないといいな。

福袋
ふらっと入ったお店にリトルグリーンメンのカバンが!
最初このカバンだけかと思ったら中身も入って1380円の福袋だそう
ペラペラな生地だけどいいの、リトルグリーンメンだもの

福袋中身
中身は・・・微妙だけど。

その後食料品売場で
今日の半額
このスーパーが近所ならいいのに。

まな板

便利やで
食材の汁などはフチに溜まりシンクが汚れず、
きゅうりも転がらず
両面使えて軽量。うちの台所にジャストサイズ!
メイドインジャパン♪

横じゃなく縦に大きいまな板が欲しかった!
今までも正方形だったけど小さすぎたので買い替え

今更こうじ
去年流行ってた・・・

開運よろしく
運が2割落ちませんように!
開運の具
中身は色々。

 | BLOG TOP | 


