プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ



午後、目的もなく電車に乗って・・・スカイツリー

2012_1021_4.jpg
このビルのヘアースタイルが気になる

2012_1021_2.jpg
鉄骨が綺麗

2012_1021_1.jpg
ソラマチはとても混雑していたけど、ユニクロは・・・
観光気分でおみやげ屋さんなど見ていたけど
ユニクロ見ると現実的というか、空から地上に降りちゃった感たっぷり。

2012_1020_1.jpg
20年以上前に買ったシングルの羽毛ふとん
何度も買い換えようと思ってきたけれど
1枚でも暖かいし今でも十分使えるので
きっかけがなかったけど、
最近の寒さでふたりで布団の奪い合い・・・
やっと新しい羽毛ふとんを購入。午前中に届いた。
ふかふかで感動!
午後はカバーを買いにお出かけ。

2012_1020_2.jpg
夕ご飯にスーパーで198円になったお寿司購入

親近感

2012_1014_1.jpg
2号が寝ているような気がする。
この太い足がそっくり

今日は1号と美術館へ。
休日はどこも混雑していて、ゆっくりお茶する場所がなくて残念。

2012_1009_1.jpg
今夜はきりたんぽ鍋。肝心のきりたんぽが映ってない!
ついこの間まで「暑い、暑い」と連呼してたのに
朝夕は冷えてきた。
1号も2号も冬より夏が好き。
2号は寒いのが大の苦手。

2012_1009_3.jpg
友達と今日もパンの食べ放題付のお店へ
2012_1009_2.jpg
メインにハンバーグを注文。
焼きたてのパンが次々に出てくるので美味しかった。
また行きたい!

六義園

2012_1008_3.jpg
1号と六義園へ
2012_1008_2.jpg
庭を眺めながらコーヒーを飲んで、本でも読めたら最高だろうなぁ

2012_1008_1.jpg
夕ごはんは海峡でチキンのから揚げ。美味しくてテンションがあがった。
けど、頼んだアラビアータに粉チーズがふってあってガッカリ
油断した。粉チーズが乗るとわかっていれば要らないと頼んだのに。
テンションが一気に下る。

2012_1005_1.jpg
友達とパンの食べ放題のお店へ。
メイン料理が写ってないけど、家ではそんなに食べられないパンが
入る。不思議なくらい食べられる。
なぜかしら?

2012_1004_1.jpg
素敵な場所。トイ・ストーリー・マニア
たくさんのグッズを期待したのに・・・あんまりなかった。
2012_1004_2.jpg
お昼は友だちと食べ放題のお店へ。どれも美味しかった。
2012_1004_3.jpg
デザートはもちろん別腹

2012_1001_1.jpg
今夜もマンションのベランダから見た月

 | BLOG TOP | 


