プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ



おさかなバーグ入れ過ぎた。

土曜日からGWだと思っていたら
明日からだって!
うれしい

笑顔がいい。
みんながひとつになって楽しそう。

2011_0427.jpg
春キャベツ
きゅうり
大根
にんじん
野菜がバクバクいける。

桃屋にんにくみそ 特売\100

2011_0425.jpg
おかずが三品
なんだか寂しげ


2011_0419.jpg
元加ト吉カレーコロッケ


ムッキー


ムッキー \798
以前から気になっていたムッキー
アマゾンでは評価が低いけど
2号には便利だった。
ごぼうが楽々ムキムキ。
これだけでも価値あるわ~
次回はじゃがいもを試してみよう。

-その後-
にんじん、じゃがいもは皮は薄くむけるけど
表面がぼこぼこになる。
じゃがいもの芽はムッキーでは無理なので
包丁はいる。
やはりごぼう専門かしらん!?


2011_0412.jpg

2011_0411.jpg

2011_0410.jpg

2011_0410_2.jpg

2011_0408.jpg

タイトルに困ったら幕の内にしよう

2011_0407.jpg

2011_0406.jpg

2011_0405.jpg

2011_0404.jpg

 | BLOG TOP | 


