プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


シンデレラ城のてっぺん
シンデレラ城
夜のパレードは凍えそう
モンスター
それでもパレードは最高
パレード


チケットを無駄にすることなく使えて良かった。
次回はTDSって事で。ランドで時間をつぶすのは大変になってきた。
シーなら2,3日泊ってもいいかな?
新しいカメラを持っていったのにINしたらテンションが上がって
夜景モードなど全然試せなかった(忘れた)
パレードは夜景でなくてもボチボチ撮れたので良かったかな?

去年有効期限を延長してもらった
ディズニーランドのチケット
2月10日までだと思っていたら
1月10日だったブルーぶひ
あと3日!
ワカサギ釣りに行くという1号も急遽TDLだ
土曜日はTDLしかない。

あーもう少しでチケットをゴミにするところだった
危なかった。
今日ちょっと会話の中で2月のスケジュールの話をし
有給を取ってTDLか?となり
「有効期限を確認してくるね」
と、チケットを見たら 明々後日までだったのだ。

今日車も車検から戻ってきたし
カメラも買ったし
あとはカメラの電池(注文済み)が明日まで届くかだ。
SDカード(注文済み)は間に合わないかもしれない。
あ~ドジドジドジ

年末年始どこへも行かず、福袋に手は出さず
家から半径300m以内(近所のスーパー)の生活で
PCのバックアップをしていたら・・・・デジカメの画像の悪さに嫌気がさし
「このままでは2009年もブレブレボケボケイライラ」と思い、買っちゃいました。
フジは5年ぶりくらいの復活。
発売から1年近くたち、価格もずいぶん下がったのだけど
どうかしら?
コレの次期の製品にはとても期待しているのだけど
それも価格が下がるまでは1年以上かかるだろうなぁ・・・。
コレも去年の発売当時は4万5千円くらいしていたのに
今は半額以下・・・ん~ん~

てな訳で届いた品(通販利用)↓
カメラ
ポーチやSDカードなどおまけはなくても良かったんだけど
付いてる方が安い感じだったので・・・
SDカードはwiiに使おう!という事で。
色は黒
色は黒で。まだ使っていないけれど、初期不良などなく無事に動いてほしい。
そして、ブレブレボケボケからサヨナラできたら・・・無理っ
ブレブレボケボケの確立がうーんと低下してくれたら嬉しい。

バカ撮りするので予備電池も注文しちゃった。

2009年も明けました!
お正月は寝正月で過ごし、1号とwiiとDSとゲーム三昧
テレビ見放題の日々でした。
当然何かが(汗)増えます増えます~
今年もヨロピコ。

今日は横浜に行き 友達とご飯を食べ
充実した1日の2号でした。
横浜

 | BLOG TOP | 


