プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


2012_0228.jpg

2012_0222.jpg
カップをオレンジにしてみた。
ご飯の蓋に色がつかないように
ふりかけをご飯の間にしてるのが見た目を悪くしてると思う
おかずが足りないだけだと思うけど

2012_0217.jpg
昨日のお弁当に色がなかったので
ウインナーは赤だ!と思う。

2012_0214.jpg

2012_0213.jpg

2012_0208.jpg

2012_0206.jpg

2012_0203.jpg
カインズで買った小さなお弁当箱
これだとご飯1杯分(今までは2杯)

とにかく弁当箱が小さくおかずが入らない。
おかずが無くても大丈夫
「お昼はちょっとつまめればいい」らしい。


2012_0127.jpg

2012_0120.jpg

2012_0119.jpg

2012_0116.jpg

2012_0111.jpg
昨日とそっくりでも気にしてはいけない。

2012_0110.jpg


2011_0912.jpg
お弁当の予定はなかったけど、
暑くてお弁当を作らずにいたので
たまには・・・。
冷蔵庫には肉と卵だけ・・・ちーん。
高級ふりかけでよろしく。

2011_0826.jpg
メインのおかずがないお弁当
買出し行かなきゃ。

2011_0824.jpg

2011_0823.jpg
お弁当のおかずを新しくと前日までは思う。
しかし、当日は焼いて詰めるだけで時間が来てしまう。
ワンパターン弁当どうしようか。。。

2011_0808.jpg

2011_0805.jpg

2011_0804.jpg
ブロッコリーで埋めてみた。

2011_0729.jpg
今日は野菜あり。


野菜がなかった

2011_0720.jpg
冷蔵庫に材料がないので
あり合わせで埋める。

2011_0707.jpg
冷蔵庫に材料ががない。
そんな日のお弁当。


圧力鍋が最高や~

2011_0630.jpg
品数が足りないが、こんな日もある。


昨日の肉巻きと今日の肉巻きの違い・・・
今日はカレー粉入り。

2011_0628.jpg
最近はご飯を少なくするため
詰めずに ちょっとふわっともってます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


