プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


愛
いつも忘れずにいてくれてありがとう!

2014_0802_1.jpg
実家から収穫が・・・冷凍しなければ!
ブレブレだぁ
マンションから花火を見て
2014_0801_2.jpg
ファミレスでご飯を食べ、帰りにローソンでケーキの代わりを。
これが予想外のお味でした。ちーん。
1号と同じロールにすれば良かった!
大根料理がつづく
冷凍しておくと便利
今年も収穫あり。
うれしい
味はほのかに
洗濯槽はどうなる?
よく読め!
楽天で売れていたし、生乾き対策に1度試してみる!
洗濯機綺麗だったみたい。
ラーメン
\100

2014_0405.jpg
春になりました。
2014_0307.jpg
久しぶりに新幹線に乗ったら足元に電源が出来ていました。
これからは窓側に。。。

父の帰りを待つ主。
パパ愛してるよ!
陽は昇る

ご来光

名月
名月
デジカメで撮影。次は8年後とか・・・

ピッタリ
コフレドールのケースは千円するので、KATE360円に。
首より顔が濃い気がする・・・

狂ってる!?
暑すぎる!

ぴょん子
ぴょんきち
ゴルフ練習場にカエルが1匹。かわいい!


ピーマン、きゅうり、黄トマト
トマト祭
大量トマト

実家の家庭菜園から。
ピーマン、トマト冷凍しました。

なんぼでも入る!
午後から1号と出かけて、お昼に冷やし担々麺を食べ
イタリアントマトのシフォンケーキ680円を買って帰る。

夜は家で焼肉
和牛が美味しかった。
食後に買ったケーキを食べたら
生地が軽くて食べやすくてモタレ知らず
食後にピッタリのケーキだった。

月

2013_0519.jpg
今年はウッディのパンでした。

お土産
大阪だけど美味しそうだったという神戸ものとせんべい

バナーな~
1号出張で東京へ
ゴーフルがパリパリで美味しい!
かつサンド
食べそこねたという万かつサンド
美味!!

これからよろしく
ホテルの窓から。
今日から暮らす街

桜満開
桜と城

トイ・ストーリーカップ
お昼はトイ・ストーリー

お世話になりました
市役所で住民票の移動。
新しい街
4月から転勤が決まり、住まいを探しにきました。
ホテルからの朝日がまぶしい

続きを読む »

今更こうじ
去年流行ってた・・・

だるま
窓からの景色は真っ白

めでたい
今年も宜しくお願いします!

旨かった
1580円の半額だったお寿司とチキン、シャンパンでクリスマス

デカイよ
クリスマスプレゼントのお財布
来年のラッキーカラーのゴールドと女子力UPのピンク
中身はすっからだけど
中はピンクで収納力はありそう。
使いやすいといいな。
12月31日に使い始めるのだ。楽しみ!

おめでとう
1号お誕生日おめでとう
毎日ありがとう!
これからも健康でいて下さい。

今年はケーキを予約した。
苺たっぷりで生クリームなど一切無く
おいしかった!
来年もこれにしようと思う。

2012_1001_1.jpg
今夜もマンションのベランダから見た月

 | BLOG TOP |  NEXT»»


