プロフィール

buhi2号

Author:buhi2号
ぶひ1号と2号の
淡々と暮らす日々。
link


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


小ぶりサイズ
この柄が好み
キャリーケース購入!
ハードタイプ、外側に収納&2inロック、キャスターがうるさくない!
この条件で探しまくり、お値段が程々となるとコレ
あとは旅に出てみないと・・・
愛
いつも忘れずにいてくれてありがとう!

2014_0802_1.jpg
実家から収穫が・・・冷凍しなければ!
ブレブレだぁ
マンションから花火を見て
2014_0801_2.jpg
ファミレスでご飯を食べ、帰りにローソンでケーキの代わりを。
これが予想外のお味でした。ちーん。
1号と同じロールにすれば良かった!
大根料理がつづく
冷凍しておくと便利
今年も収穫あり。
うれしい
味はほのかに
洗濯槽はどうなる?
よく読め!
楽天で売れていたし、生乾き対策に1度試してみる!
洗濯機綺麗だったみたい。
ラーメン
\100

サンダル

ロコンドのポイント680Pが消滅するのがもったいなくて
サンダルを買う
サンダル
期待してなかったけど軽量で楽々
これから夏はこれにしよう!と思う。
ちず
まっぷるに載っていたので行ってみる。

金沢

21世紀美術館
ちょっと覗いてみた。思ったより小さめ。芸術って難しい。
金沢城1
移動してお城を見学に
金沢城
にし茶屋街にも行ってみた
にし茶屋






植物園いち

植物園に
ピンクのじゅうたんが綺麗

植物園が好きであちらこちら訪れているけれど
ここは時期が悪かったに違いない!と思う。

2014_0405.jpg
春になりました。
2014_0307.jpg
久しぶりに新幹線に乗ったら足元に電源が出来ていました。
これからは窓側に。。。
2014_0207_1.jpg
音が凄い!吸引力も!やっぱりコードありに限る・・かも。

父の帰りを待つ主。
パパ愛してるよ!
お色はダークグレー
ユニクロ感謝祭でスウェットボアパンツ1900円→990円
&500円チケットで買い物したら最終日なぜかコレが気になり・・・

気になりだしたら気になる気になる
普段用のダウンが無い事もあり、雪国に来たし、寒いのは耐えられないと思って。
7490円。

気休めに
意外と充実
60日分で1580円。

オプション
本体を頂いてから気になっていたオプション
やっと買った。

芸能人外も歯が命
芸能人は歯が命スモークが無くなったので、こちらを。

箱
デザインOK
浴室の脱衣所用に
デザインが決め手。
次の移転先では部屋で使うはずなのでオシャレなものを。



満腹
食事の〆に。近所に店が来て欲しいわ

カッチカチ
楽天優勝セールで勢いで買った牛たん。500g
ふたりでペロッと食べた。
もっと・・・食べたい!

メガ盛り「上」塩牛タ...

メガ盛り「上」塩牛タ...
価格:2,980円(税込、送料込)

マイボトル
西友ネットで980円。300ml。

特大洗剤
いつも、いつも洗剤を買っている気がして・・・面倒
特大サイズをみつけてまとめ買い。

陽は昇る

ご来光

圧力鍋
今まで4.5Lの圧力鍋を使っていたけど、ちょっとしたものの時はデカすぎた。
今回2.5Lを。
沸騰も早いし、圧が下がるのも早い。便利便利で大感激

Amazon

足の踵用とお顔用に
amazonアレコレ

定期購入で1杯16円ちょい。
定期購入

電気ケトル買いました。悩みに悩んでタイガーわく子800cc
わく子
本当にカップ一杯50秒位で沸いて超便利。

スーパーで980円位だったこんにゃく飯。
カロリーが少しでも減れば・・・
こんにゃく飯

新商品が出たようです。

ガイドブックも持たず勢いでドライブへ
とりあえず能登半島へ行ってみることに。
途中にあった ひみ番屋街
ひみ番屋街
開店したばっかりのようで飲食店などまだ開いていない所も。
出来たばかりの道の駅のようで とても綺麗

能登島
能登島へ。今日の1840台目の車だった。

2013_3.jpg
お腹が空いてきたので標識にあった道の駅へ
道の駅の向かいに 石川県能登島ガラス美術館

道の駅のとじま
道の駅のとじま
秋の能登お肉フェア開催中
能登牛サイコロステーキ1200円
写真と違う気がするが。。焼いたらお肉が縮んだみたい

恋路海岸
恋路海岸 人も少なく4,5人くらい

見附島
見附島 こちらは有名なのか沢山の人がいた。

千枚田
道の駅は工事中だったけど 千枚田

ダダダーっと能登半島を一周して家路へ
1号運転お疲れ様でした。

東尋坊1
東尋坊2
観光地だから道路など整備したほうがいいです。
タワーも立て直し又は直したほうが。
想像していた景色と全然違いました。
時間も早いし金沢へも
東茶屋1
東茶屋2
1周してみました。どの店も入りづらい
景観づくりのためか何の店なのかもわかりづらい。
おしゃれな店に無縁のふたり

名月
名月
デジカメで撮影。次は8年後とか・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


